「ヘッジホッグ」さんから、ケーキを持ってきてもらいました!

 光琳寺 同朋の会「正信偈のつどい」に、
小矢部市下中 ティーハウス「ヘッジホッグ」さんから、ケーキを持ってきてもらいました!
↓「ヘッジホッグ」さんのFacebookです
 
 「正信偈のつどい」は、今年の3月から始めまして、ひそかに「坊主カフェ」っぽくしたいな~ と思っていました。
それで、 緑茶とコーヒーは、ちょっとこだわって いれていたのですが、参加人数も増えてきまして、そろそろケーキを と思い、ヘッジホッグさんにご相談しましたら、快くご協力いただけました!
(「正信偈のつどい」は、毎月10日 午後1時30分~3時まで しております。7月は祠堂経ですが…)
 
↓ ヘッジホッグさんの看板です
↓ ヘッジホッグさんの外観です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です